SSブログ

里田まい 田中将大を見事に射止めた? [ニュース情報]

里田まいさんは、田中将大さんを見事に射止めた?ようですね。

里田まいさんと言えばおバカタレントの代表格とも言える存在ですが本当はとっても

かしこい女性らしいですよ。

クイズ番組に出ている里田まいさんを見ていると本当に「おバカ?」と思ってしまいますが

実は・・・違うらしいです。



田中将大さんにアピールし、お付き合いに至った女性も過去に複数いるそうですが

最後に射止めたのは頭のいい

里田まいさんだったみたい!!これからが腕の見せ所ですね(笑)

里田まい


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。